ガラケー変え作戦スタート(^◇^;)


以前案内の有った3G停派のご案内で有ります。


例により◯ジマ電機に電話相談した所、多分ですがdocomoの13 miniなら一括4900円で行けそうだと?se5Gが出るからだろうなぁと。


マッ13Proが5万円位なら欲しいなと思っていたので最悪ミニは有りかなとは思うのだがAndroidも興味あるんだよなぁと話したらあまり良い条件のがあいにく無いとの事だった。


一応auショップにも相談して下さいと電話をもらっていたのでブッチャケ相談をしました。


◯ジマ電機のが安いよねdocomoって大概そう言うよねーって話をした所「そうですね、電機屋さんには価格で勝てないですが、無料で交換出来るので新しい機械を気にせず変えてから電機屋さんに行くって方法が1番お得ではないですか」


オーそこまでズルく考えられなかったら頭いい!auショップの義務であるスマフォへの機種変更を果たしてからの事は又別の事とは流石プロだわと感心した!


って事でまたもや今週は携帯会社に通う忙しい日々になる(笑)


やるもんだぜauショップ!