BA5からのBA2.75!


やられました多分ですが、これは先週なので最高38.8度迄行きましたが最早コロナの連絡先さえ草加市のHPに無い(-。-;


アー金曜日から悩んで相談さえ出来ない⤵︎


まぁ持病持ちの私は強力な解熱剤と抗生物質を持っていたので、とにかく3日で36度代に下げました(因みに肺炎も持病持ちで元々有り)


マッ休み明けに保健所に電話したけど、検査受けて下さい?それだけ?


欲しいのは診察と薬なんだよなぁ、兎に角検査の問題じゃねーんだよ去年は数十回受けて一度も陽性になった事無いし肺炎は別の問題なのだが、説明しても解らないしもういいやと(笑)


しかし1週間経つが微熱は続き不調は変わらず?マッ37℃は超えないがハァー厄介



だ、今まで絶対の自信があったが油断した心辺りは有りますね。


BA2.75はBA5の3倍の伝播率と言われてるからみなさんもくれぐれも飲食には気をつけて下さいとしか言えないです。