JGC・KLタッチ・マヂに成りましたね。

昨日書こうとは思っていたのですが、今年はJGP目指さない予定なのであまり真剣身に欠けていたm(__)m


なので、4月まで待たなくても今の料金ならOKでしょ!

一例ですね詳しくはキャンペーンページで良くご確認ください「何時も雑です検証はします」昨年はリーベーツと被っていたので115,000円が一割バックでしたが今回は5%対象にならないのがミソかな、でも、海外の楽天リーベーツサイトならOKの可能性は有ると思います10%・・・・・でもペイパルしかキャッシュバック無いので少し不安です。

まぁ5時間有るので大丈夫でしょうが、私は一泊入れてるから確約は出来ませんが、海外発券でもJALの予約では順番通りに綴られてくるので大丈夫と思います。


土曜日は高額になるのでFOP単価がバリ高です。

これが昨年、小心者ですからね一泊してますが費用を考えると馬鹿らしくもなくは無いですね。空港から市内まで110リンギットかかるので3千円近い金と宿泊、なんか皆さん物価が安いとか言ってますがそれ程でもないですよ!


生ビールも4~500円します、ローカルな食堂は安かった200円くらいですが、街中は高いです日本とあまり変わらないような気がしました。


6,659FLY ON ポイント
5,407FLY ON ポイント
24,132合計FLY ON ポイント
223,700円
FOP単価8.3円概ねですね。
+初回5000FOPが付与されますので二撃29132FOPです。


マレーシア航空のオークランド線ビジネスバーゲンでOG等もOK18万円位で出てくれば沖縄先得でコンプリートです!


そうすると総費用で42~3万円3工程で解脱します。私面白がって中途半端な修行をしてしまいましたが、旅は面白いんですよぅだから宿泊しますけど私ならね⇐旅好きREDです♪