ロードスターはやはりNAか?


私のNCRHTロードスターだが、今日会社帰りにNDRFロードスターがタバコのポイ捨てしながら前走ってた。


うーんやるだろとはね(苦笑)足立区だしさぁ



前を走ってたのはこんな感じ一応Tルーフ空けていたしねー、実は出た時ローン組んで買う手前まで(苦笑)320万円位かな?


何故買わない、日常カーには?300万超えTルーフ?オープンじゃねーじゃんと悩んでボツ!


マァ今日並んで走ったがマツダの4気筒音悪しマフラー変えたい!

NDのがパワーは有るがマッあまり変わらずS660もかなり早い感じしたなぁ。


NCRHTはフルオープンにバリアルーフうん故障しなければずっと乗りたい傑作と思うかな?


隣は乗ったけれどNAの程度良いのが世間No.1なんだろが、RHTあれば買いたいソレタコディアルなんて昭和改造できるスゲ〜(笑)


リトラクタブルが動画ちょうきゅーとだわぁ‼️