円安メリットのマリオットポイント。


毎度ながら色々話してますが、黒田と岸田のバカ政策の円安で国民は疲弊して行くと思ってます。

本日の相場?


マッこんな感じで、ハワイならばロコモコが多分30ドルかなぁ(ワイキキ価格ですよ)


ハンバーグが10$かなぁ行ってないから解らないですが、3割アップのインフレ2倍ならば価値は3倍ですからこんなもんかもですね。


そんな中でもマリオットポイントは不変な訳でありがたやーとか最近考えてます。


ポジティブに考えるとそうなる訳で、ユナイテッドのビジネスに乗る為にポイント交換すると18万ポイントでハワイビジネスでつりが出ます。


シェラトンワイキキ一泊60000ポイント(仮)ならば2泊、余裕あるならば4泊分でボーナス一泊(理論的にであり個人的には無い!)5泊も可能です。


アレッ?対価がいくらか分かりません、チタン会員は朝食とラウンジが無料なので、昼飯と夜食かなぁマッ5000円かかっても大した事無い範囲です。


後は帰国の陰性証明が高い(グァムは無料らしいですので直ぐならばですが雨季なんでどぅかな)


悩んだケアンズで2万円かなぁ、サーチャージも爆上げだし難しいのは事実だけどチャレンジを考えて悩んでます(笑)