那覇で首里の人と晩御飯に行く。


秘密基地が⤵︎


このベンチは階段手摺りイッパイに元々あったのだが真ん中2列に変わってた⤵︎


何時もここで寝てたのに中央じゃ落ちちゃうじゃ無いかとマッいいやとオリオンでお待ちしてます。


ドバドバなスコールだ滑走路が湖(笑)中々何処も行かなかったけど、楽しく飲み歩き暖かな気候も楽しめたからokだ!


海保が邪魔しやがったクソッ、オマケに入れないよう鉄骨迄張りやがった又石垣絶景スポット消しやがって(涙)


きのうは1時過ぎに大門(めちゃくちゃグルメで放映されましたが、個人の感想並ぶような店じゃ無い)の隣昨年11月に出来たラーメン屋に。


780円+税=何だこりゃで半分食べて残しました。八重そばでもラーメンでも無い生まれて初めて食べた麺類かな?


クソ不味い凄い!

怖い物見たさの方どうぞ。


今年天下の名店デイゴ食堂が閉店したラスワン食べたかった、古い店の社長やオーナーは冷やし中華また食いたかったと。


えー冷やし中華は食って無い悔しい(涙)