サイゼリアに5年ぶりに行った話し。


私は病気も有り食べる事が最近中々難しい(苦笑)マッそうは言え不味くても食べないと持たないので安い店によく行くのだが(途中残しても罪悪感が無いようにだけど)


うん?あーサイゼリアも有りか(どうせ不味い個人的な問題で店には罪は無いかな?)


取り敢えず1人で居ると野菜が取れないからミネストローネスープ(スーパーでチンする奴でも200円、ローソン100なら110円不味い!)300円なら有りか?


バッチリ不味い(^◇^;)やはり自分で作る方がはるかに美味いのだが、1人だと300円じゃ出来ないし飽きるから食えない(笑)


大体ミネストローネの基準がスーパーもサイゼリアもオカシイと思うのだが、確か記憶だと定義はベーコンとトマト他野菜のスープのはずだが基本が間違ったスープでまいるなぁ?


パスタは尚怖いので安いペペロンチーノにしたが、もはや冷凍食品を遥かに下回る不味さ凄いなぁ⤵︎


フライドニンニクとカラシがいつ茹でたか不明なツヤ無しパスタとコラボら無い凄さ、マヂこれある意味作るの俺には出来ねー!


どうしたらこんなに不味く出来るか術が凄すぎて難しいなぁ?レンチンのが美味いから変えたほうが良いと思う⭕️


コロナのせいで駅前ガスト(距離はサイゼリアと変わらない100m位)は閉鎖された、400m歩けば有るんだが歩く気持ちが無い(肉体的に無理なんで)からなぁ参ったなぁ😰


体重を回復する為にに目をつぶって食べる気持ちはあるが不味いと食えない(-。-;またオニオンスープに挑戦し今度はドリアにチャレンジしようかなとは思うが、今日の感じだとマタ残して帰りそうだヤバイ頑張ろ(苦笑)