世界一美味いとんかつ登喜和(個人的に)


グルメ番組にも、マニアでも、取材?マッ多分絶対受けないであろう登喜和さんが再オープンしてました(車で通ったらのれんがでていて驚きました)


何年休んでいたのかなぁ?マッ数年やめてましたね(苦笑)


張り紙はたまに変わっていましたが、やっていた登喜和さん凄い、何気に始めて入ってんだろなレベチなとんかつ専門店!


本業は養豚やさんとマスターにお聞きしてたので、コロナや流行病(豚のね)や人手不足でお店やって無いとは思いましたが、いゃ〜感無量です。


因みに、週五日AM11:30〜PM2:30と3時間しか営業してません、1カ月で63時間しか開いてない店なので、グルメ雑誌や食べログなんて載ってないのは当然なんですよね、お酒も勿論無しです。


初めて入った時は普通のトンカツやの倍はするがめったにやって無いから食べてみよう、高いからお客なんか居ないだろとなめてましたw


ハァーまさに目からウロコ、大概トンカツはそれほど不味くは無い(昔のかつやで十分美味い、今まずくなったが)が!次元が見た目はとんかつだが全く違う(いや違わないが)クソッと思う位美味いマヂ狂いそうなほど美味いので、興味ある方は絶対後悔しないと思います。


因みに三元豚を開発したのはこちらの養豚場だそうです、なんで商標権や特許取らないのか聞きました。


「美味い肉世界中で食べて欲しいからさ」


超男前感動しました(了)