越谷イオンレイクタウンで映画を観た。


GODZILLA-1.0悩んでいたけれど、色々レビューみてやっぱ見たなと思い朝イチ上映に行きました。


まだまだそこそこお客さん入ってましたね、たいしたもんだな!


さて置き内容は微妙だけど⭐️4ギリって言う感じかな、庵野監督のゼロは蓑虫みたいな出始めが気に入らず、更に終はエヴァンゲリオンとか


文句つけまくったが⭐️5(苦笑)まぁ日本の映画評価そう取り15億の制作費とは思えない庵野監督だからタダ同然の出演や制作があり50億位だったよなok


今回の➖は多分倍近い制作費は多分かかってる、世界中で大ヒットも頷ける、あーセットとは言え日劇や和光がぁガチもったいない(笑)


いいのかこの制作費は、内容はマァそれなりに肉付けしてゼロとは全く作風も違うけれど、出来の良い漫画風なんかな?神木君が特効出来ず


最後は特攻?マァまだ見てない人は是非劇場へ


人だらけっす。


大体数万人居るんだろな?映画か特別になんか無いと絶対行かないまして土日暑い時や寒い時は頼まれてもいきたく無い場所です。


大体ブラックフライデーだからなんやねんと、プリンに行列レストランも行列、風と森とアウトレットは車で移動しないと時間の無駄です(笑)マァ草加越谷の合併計画より先に出来ちゃたからかな?


大宮と浦和が組めるなら有るかと思ったがやはり無かった6市町村合併でレイクタウンの場所は本来新市役所と国からの出先区間で固め周りを貯水地の人工湖にして、湖の外側に閑静な住宅街を造る予定だったのだが、今はみなさんTVでご存知イオンです(笑)