葬送のフリーデン(今見てる?)


アーなんちゅうか私には不向きかなぁ(T . T)

これ漫画大賞なん?


マッドハウスだから絵的には大丈夫なのかもだが何が楽しいのか全くわからない!


疑問だらけ、主題歌もイクラなんだかYOASOBIなんだかわからない(YOASOBIだったがアヤセらしく無い)イクラじゃね?


イクラちゃんなぁYOASOBIで無ければ一生売れない大学生だったろと思うがアヤセの株個人的にダダ下がりかなぁ(推しの子の時は更に凄いと思ったのに?疑問だらけだ)


TVは楽しみにつけてたが2分でオワタ(苦笑)


キャラ駄目話し駄目今はもうみないだろと?

漫画大賞ってゴールデンカムイとか名作じゃないのかなぁ(個人的に好き聖地巡礼もやってます)


サンデーからって凄い期待したのに(涙)やっぱジャンプには勝てないのかなぁ?


例えば鬼滅の刃はユーフォテーブルが原作を大事にしながらアニメとして魅せる編集がよく分かるしユーフォテーブル無くして鬼滅のヒットは無いと思う!


確かマッドハウスはアニプレ100%だった記憶だがそこが大概駄目なんだろと(苦笑)


アニプレが悪い訳でもSONYが悪い訳では無いがなんだかなぁ?


例えば進撃の巨人(漢字が違うよな)ホワイトなんとかが作画からNHKがかっさらい更にMAPPAに鞍替えさせる暴業(笑)


みかさがめちゃくちゃ不細工に変身(MAPPAは原作に忠実なだけ)なんでかなぁと調べたら原作が下手過ぎてスタジオで優しい雰囲気に微妙に作り直したらしい。


なるほどNHK規制で話がつまらなくしたくせにスタジオをMAPPAに変えて好き放題やって下さいって酷い話(あくまで噂です)


まぁある意味頑張ってとしか言えないだろなぁ⤵︎しかし、リムルテンペスト生きてる内に終わるか心配(笑)


スライムは転生物にはザコ基本だが個人的に好きだから小説は最終話迄観てるので3月からの続編は130話位な気分なのか?


そもそも250話なんだから引っ張らないでくれと制作会社やらなんやら(昨年の映画はつまらなかったが、新海作品とスラムダンクの隙間で10億超えは健闘してる!)


まぁ視聴率や映画化は甘く無い、日テレのこの担当者はクソだな(爆笑)