劇場版ハイキュー「観てませんが」


スポーツアニメではスラダンやら古くは巨人の星やら明日のジョーやら野球系は多く、格闘技も多い名作揃いかなと。


大分空いたが劇場版とは⤵︎地上波やろうよ(苦笑)100億かスラダンといいとこ勝負だが海外がスラダン強いから最終はスラダンの勝ちなんかな?


小さな巨人ヒナタ(うん転スラに被ってんなw)まぁ初回からテレビで観てます。


ハイハイ劇場版はネコマ戦ですね。


いまどり(笑)実はネコマトレーナー持ってます。


3年位前にドンキで投げ売りしていて、烏野は無かったがネコマゲット、質は悪いがミズノなんと千円だったビックリ、アーまだソロってる時3着位欲しかったが一枚でもok


アニメ好きで無い人は解らないけど赤のトレーナーいいですねと何回も褒められたがハイキュー知ってる人は居なかった(笑)


しかし100億だ認知度低いのに熱気ファンが多いのだろうね。



田中頑張れ、月島頑張れとアマプラ迄待ちます(笑)


ブルーロックもいきなりだけど映画、ウーンこれはハイキューより知名度低いがマニアヒットで50億位行くんだろな(個人的見解、実は面白いし劇場版はJr.ユース代表戦だし期待がデカい)


まぁちょっと直ぐに思い出せないがサッカーならもっと面白い奴有るのだが、ブルーロックも悪く無いでは(笑)