JALマイレージスーパー改悪(マッ予想はしたが)


やる気無しのダイヤモンド(苦笑)マッ海外無いなら必要性有るかって話だが、取り敢えず健康的な理由もあり乗ってません!


ANAだけかな?マッマイルの積算は勿論ダイヤモンドの JALのが良い3年間ダイヤモンドなので、ウーンマッ健康回復ならば一月JGP修行やるから焦らないでok


しかし、 JALは鬼だなマイレージ予約変更不可って酷い⁉︎こうなるとAAやAlaskaやイギリス系マイルを貯めるようになるな、私は少し動かすと10万マイル迄は上がるがなぁ、コナビジネス6万マイル往復が懐かしい⁉︎


今は最低85000マイル位からなのかな?マッいいや(笑)


これも消化しないとだがやる気ZER(笑)マッ消却するが、チタンなぁ25万円持ったいないなぁ?悩むなぁwポイント期間に22泊取ってプラチナ止め(ここ迄やるとチタンやりたくなるんだよなぁ⤵︎)


マッゴールドプラチャレ、spg会員の85%だ千人統計だけどね、さてプラチナとチタンはどんだけ差があるか多分理解不能だろと思う。


条件はあまり変わらない感じで友人のセンチュリオン君もプラチナで十分と最初は話してたがどっぷり浸かってチタン意外はやりたく無いとのたもうてる(笑)


マッ私はもはやどうでも良いかなぁ庶民に25万円悩むなぁ、何時も一人旅だからメリットあんまないんだが、海外あればデカいな。

今週のトクたびマイルに期待するしか無いそれ次第だなぁ(笑)