チタンチャレンジに悩む(-。-;


今の予約は札幌一泊だけです、ウーン個人的には泊りたくないかなぁと何故かはすすきのから張って帰るには遠いかなぁって感じだからかな?うんそうだな、ANAのが安くて便利だと個人的には思うし寝るだけだしなぁとかは思いますね。


だがしかし?取り敢えず⤵︎取りましたw


今のステータスはZEROのチタン会員?マッ別に3年間チタン会員だから続けたい気持ちはあるけど、無意味な会員ランクは無駄かなぁとか思い迷っています(^◇^;)


海外でこそのステータスなのにコロナで無意味だと思うのだが、微妙に世界情勢がウクライナが終われば(もはやコロナは無い)世界が動くとなると違うのか?


そう思うこの頃です。

コロナ禍の狼狽売りで100万円損したと今日飲みながら話してましたが、そもそも100万円儲かっていたからチャラなんでそれは良しです。


マッ根性無くなったので今の悲しいウクライナ相場には投資出来ないしなぁ、しかしデフレは国策だから悩みながらチタン続けるか悩んでます😅


ウーン来年プラチャレが1番効率は良いのだが確定要素でも無いので微妙だなぁと?しかし1人で旅行は国内の効率の悪さは明白⤵︎


ウーンやはり海外がマリオットの恩恵は多大かなぁと思いますね。


近い海外には必ず日本人スタッフが居るかもしくは電話対応で日本人が出てくれる(日本語が判る外人では無い)ココはツボですよ⁉︎


マッお世話になった外国ホテルスタッフもかなり辛いかとは思いますが1番の魅力が日本語しか話せない私の魅力なんですよね(^◇^;)


マッもぅ少し悩みましょう(笑)