ウェスティンホテル横浜を予約しました。


転載

マッロイヤルパークの隣りに新たに5月20日よりオープンするウェスティンで1番新しいホテルが出来るから予約しました。


土日はオープン翌週で無いと取れなくてマッokやはり早く泊まりたいので一応ツインでお願いしたが、誰か行くかな?


笑っちゃう値段だ、金出して泊まる気にはならないなぁ、この料金ならば虎の門やリッツに泊まりたいが真新しいので仕方無いのかな?


一応UPグレと眺望は頼んだが、人気ある部屋ならばレイト16時はどちらでも良いとリクエストしておいた、チタンでもなぁ横浜の真新しいマリオット系なら我も我もとアンバサダーチタンバリバリ来そうだからなぁJr.スゥィート位期待したいが、眺望あればヨシの気持ちで(笑)


公式ページはこちら。

あー因み4月修善寺も予約した、平日なんで、最低料金で露天風呂付きをリクエスト今の所okだが、前日に確認下さいとの事(笑)


あーこんか事してるからチタンから抜けらんないんだよなぁ、大体のリクエスト通るからなぁ(苦笑)