マリオットトラベルパッケージの行方。他鬼滅コラボの件!


私のHPを写真撮ると汚くて分かりにくいかと思いますが、アッパソコンをスクショすれば良いのだが面倒なのでやっつけで、一応仕事中なのでかまってばかりはいらんない(笑)


見えないといけないから、公式ではまだトラベルパッケージについては上がります(昨日確認済)がしかし、海外ブロガーの記事だとメンバーがバグを発見して一月19日日本だと20日朝でトラベルパッケージを廃止すると大騒ぎになっています。


まぁ元来私が興味持ったのもトラベルパッケージで有り、もはや改悪は仕方無いにしても一度はあずかりたいな!


年末グァムウェスティンに7日とユナイテッドマイル11万マイルに変えちゃおうかな悩み中w


ANAから鬼滅コラボも来てました、忘れてましたが、先日石垣に行った時子供が紙コップ5個貰って居たので、そういやドリンクのコップ鬼滅だった忘れてた(^◇^;)


本心は私も欲しかったが、着陸サイン寸前で頼みにくいので諦めたしだいです、大人げ無いが私の壁紙は三年前から鬼滅、待ち受けは全ての携帯がBLACKLAGOONです、私のカトラスが火を吹きます(爆笑)