今週のトクたびマイル他。


3000マイルのみです、コロナ禍どないすんねんって事で自己判断ですね。



羽田からは網走から鹿児島迄網羅しているので、急用など便利です。


この予約は昨年11月のANAキュン予約で変更が今月一杯しか出来ないので、仕方なくキャンセル方向かなぁ?


 JALでは岩国便が無いので広島行くならこれだろって米軍基地も見たいし(^◇^;)諸悪の根源だ⤵︎


これは単純に思い出9年前自宅からデフォルトで撮影した、今は2階に引っ越したから見えませんが、たまに14階に上がって見る事は可能かな。


面倒だから行かないけれど(笑)

地震なぁ怖いもん、トンガ支援が決まらないからなんか力になりたいな、皆さんも考えましょうね。