12月30日ウーンヤバい朝から飲んでる。


あはは去年の4月昼頃ですよ⤵︎

そうだなぁ100m位の通路で5人位は見かけたが、この写真探すの面倒だったからGoogleありがとうって感じかな(笑)


これもコロナ禍のシェラトン横浜の朝飯、マッステーキもタダだから頼もうか悩んだが前日飲み過ぎてるから気力出ず、ウーン経験しとくべきだったと後悔してます。


あー大晦日前日って買い物しとかなくちゃ?明日更に高いってだけで駅前生活者には高い以外は影響無いのだけど、1人じゃ多すぎなんだよなぁ後で100円ローソン行こう(笑)


クソッサミット行きたかったのが後悔、ノンじゃったから事務所行けないから仕方無い自己責任だなぁ、マッドンキ迄徒歩5分ガンバンベー(爆笑)