2022馬鹿な趣味飛行機やホテル等。


こちら9年前自宅でCanon自撮り一枚を加工してSNSで配った1枚です。


あまりにも綺麗に撮れたからアケオメに致しました。


2022は8日から飛びますので、石垣がずっと悪天候の為竹富町の宿泊は未だ様子見ですが那覇より天気が悪いのは参ったなぁ(^◇^;)


ブッチャケメズムは74泊となりモクシーを翌日足したのだけど、都が中々実績を上げてくれず結局リセット0泊にされてしまいました。


コロナ禍でもそりゃねーだろと考えてましたが海外ブログを見ると中々シビアに間違えが多発してるらしいので本日電話して確認しましたw


結論は無事40000ポイント宿泊いただきましたが、今年は会員ランクブロードは決定済みですが、下駄が来ると予想して75泊実績にしてます。


IHGはオマケでプラチナにしときましたがw

まだ年明けで戦略的見地はハッキリしませんが今年もいち早く送るよう努力します!ガンバンベー(笑)