マリオットTITANチャレンジ総括


モクシー東京(笑)クソミソに何時も酷評してるが、何がなんでも宿泊して下さいとは言わないので75泊目達成。


アロフトだったかなぁ何がなんでも宿泊しないとと言われたのは初めてかな?


しかし、モクシーのが高いってのも胸くそ悪かったが早く帰りたかったので仕方無い。


理由はそう言う理由です、後はspgカードのキャッシュバックが有るからお支払いの宿泊ですね。


75泊ボーナスで40000ポイント宿泊がもらえるので実質5000円で一泊稼いだって自虐言い訳かなぁ爆笑ネタ!


他の宿泊ブログに写真は沢山有るので敢えてあまり載せて無いけれど、ホテルとしては素晴らしいホテルだったメズム東京!


最近ではリッツカールトンは良くて当たり前だから新宿にパークハイアットが出来て以来の都会コンセプトのホテルだな!


YouTubeにあげるのが面倒だから静止画だけど、このコーナーのwカーテン当然全自動ソファーに当たるのはご愛嬌だった(笑)


メズム東京はお勧めしますが、スタッフやおもてなしは見た目貧乏だと舐められかなぁ、リッツはジーンズに軽自動車でももてなしてくれる⁉︎


事前にNo.とか言ってるからかな、誰って分かると豹変する訳では無いのか謎?アッもう勿論お家ですよ(爆笑)