メズム東京、こんなもんか朝飯(^◇^;)


大した事無くない、マッ多分今迄は無料と有料も同じだったのだろうが、それでも違いはスープとか細かな違い程度かなぁ5000円札は間違いだろ(笑)


横浜シェラトンのコロナになったばかりなんて朝からステーキ無料だった(今は2,000円UPかな)事を思うとなぁ(苦笑)


お部屋は日当たり抜群!

マッこれは素晴らしいかなぁ。


バルコニーに出ると浜離宮が全部映るスゲ〜!


そして角に有るソファー昨日からまたーりいかせてくれる、今日は温かいなぁ海見ながら寝転がるなんて、船じゃ無いのに贅沢だわぁ!


石垣のイーストチャイナシーを豪華にした感じかなぁ、マッ朝飯はイーストチャイナシーのが美味いが(爆笑)