ANAキュン🆚JAL BLACK FRIDAY


キュンされて帰って来ましたw意味不ですが蕨より帰還疲れたぁー•やはり蕨は遠いかなぁマサカ蕨市長のアナウンス迄(-。-;アーお金払ってるんだけどなぁとか、草加は川口税務署って地獄の申告とか良い事思えない⤵︎


やっぱ越谷だなぁ!趣旨がおかしいですねw


なんでも乗れば良いって言う事はねーだろと、センチュリオン君から JALBLACK FRIDAYはどうかなと電話がありました。


あまりよく見てないけれど、キャンペーンは当たらないだろーけど登録したが、ANAキュンの減額マイルで宮﨑行こうと誘ってのだがANAマイルは何処かで消費したらしく5800マイルが無い?


 JALのダイヤモンドだけでいいんだよ?何言ってんだかなぁです。


九州中国地区が5800マイル美味しいじゃ無いですか、まぁ一月だから寒いけれど、宮崎位かなぁ若干暖かいのは?


昔2月1日に雪で九州走れなかった事が有るから微妙は微妙ですね。


これは安いとは思う!けれど順調に行くとGoに絡む時期なのでツアーの方がお得な気がするけれど、実家や観光目的でも方向が違えば運賃は安いのでご参考に(笑)