さよなら私のクラマー


あははあまり盛り上がって無いけれど、私は気分上々今だけワラビーズの応援だ!


久しぶりだなぁ多分10年近く来てないかなぁ?隣町だが、埼玉は横のつながりがないからね東京に向かい分断されてる。


蕨や与野は伝統ある中仙道だ、我が町は日光街道って事でかなり文化が違うけれど、蕨は良い街だと思うな。


開催者にウンチク垂れたら一枚くれたw

14:〜より開演まだ時間あるな?


朝は200人位と話してたので、今は多分100行かないかなぁ700人入る会場だが、18時の最終回はまだ間に合うよ!


京浜東北線沿線なら上野からでも楽チンに来れるライブ500円なら価値は十分未完のクラマー続編は無い!


おこしやすw