心が折れそうであまり書く気にならずm(__)m


要因は沢山あるけど、後2泊後一ヶ月ハァー今年は最初から最後まで病院暮らしのアリエッタ⤵︎ならまだしも、年齢的に30代の体力が10歳以上減った打撃もあるかなぁ、マリオット5泊わざと残したのモプレッシャーだし、あー又病院だ⤵︎


ダイヤモンド JALはやっと達成したしIHGプラチナも達成したし、後マリオットだけ道のり高し(笑)函館修行で積もっとくべきだった⤵︎


75泊目はここ、シニア割の歳になったから案外安くなるラッキー健康ならだけどね。


年末繁忙期だから通常ポイントでも7万ポイントだからリッツ・カールトンとあんまり変わらずだなぁ、改悪でチタンでもラウンジ使えないし⁉︎


公式

あーどうなんだろね(苦笑)


タダで付いてくる6,000円の朝飯?

松屋でいいっす(爆笑)朝飯6,000円ってウォンの間違え?ドン?ルピアとか突っ込み満載サー病院だぁ(笑)