ANA2022カレンダーが?


久しぶりにイオンレイクタウンに行きました。

半年振りかなぁリッツ・カールトン日光に一緒に泊まって以来だと思うけれど、利休の牛タンを食べに元嫁とご飯を食べに行ってきました(笑)

マッ気分屋なので機嫌が悪いと会えない⁉︎そう言う訳でも無いけど、ANAの株主優待で助かったのでお礼とお土産に白い恋人をベタにあげました。


あーANAカレンダーいる?って言えばまだ来てないなと話ししていたら、86のステッカーもらったからオークションかけたらいくらするなと思うと聞かれたので一声千円だろ!


そうなんだよービックリした千円超えたからもっと貰えば良かったよーって何気ない会話に終始、私はウニとイクラが高すぎて食べる気にならなかったよーとかですね。


でこのカレンダーもオークションだそうかなぁと言う話で、いる?と聞かれたからいただきました!


流石に個人的には千円超えないよと(笑)


イオンレイクタウンアウトレット!ってか7年振り位かなぁ食べたのは?買い物は一昨年行きました多分、マンション増えて凄い人でビックリかなぁ?我が母校もマンションの隙間からしか見えねー!マッ高校の時は田んぼしか無かったので、時は移り変わるよなぁって話しです(笑)