JAL BLACK FRIDAY ANAキュン


内容は当日にしか分からない部分がありマサに不明です、お得なのかどうなのかANAキュンにぶつけて、惨敗する気はないはずなので期待しますね。


そうだ京都に行こうと札幌から帰り練って居たが、オッこれだっのがない••先週ならばプリンスにポイント宿泊とワクチンで2泊やりたかったのに、一泊2万じゃられねー( ;  ; )


京都か広島行きたいけど沖縄札幌連弾してきてしまったさらなぁ(苦笑)ドライブもかんがえてるがなぁ、後はマリオット2泊今高いんだよなぁアホらしいが75泊は必須(笑)


キュンってたのむぜ、因みにWAONから JALバック購入は8%引きですよ、持ってる強み✊