林先生に誰か教えてあげて欲しいカツカレー!


TVでこの2人がカツカレーは1+1=1.5にしかならない?ハァー💢こいつら不味いもんしか食ってないか、若しくは金食ってんのかと思った⁉︎


拾った画像なのであまりかも知れないが、私はトキワさんのトンカツとカレーは凄い世界一と何時も言ってます。


ネットみたら臨時休業になってるので今はどうかわからないけど、チョット気軽にランチ出来るお値段では無いが高くは無い。


いつも食べに行く時は写真撮ろうとか思っているがもはや出てくると食べる事以外頭に浮かばない美味さまさに芸術!


場所は足立区梅田、営業は昔から11:30〜14:30分だっけかな?3時間しかそもそも営業して無い、夜はやらない、お酒は無い、昔から禁煙、そんなん普通営業できねーだろって思うけれどその美味さに魅了されたお客様でそこそこ入る⁉︎


時間有る時大将に聞いたのだが、養豚場を経営していてついでに美味い豚カツだそうって考え?えー?三元豚とか今スーパーでも買えるじゃ無いですか、アレ家が開発したんですと⁉︎


特許とか無いんですか?

イヤー美味い肉をみんなが食べられるなら別に要らないって思いましてと(凄い)


あーカレーが又超美味い謎?この話は聞けなかったが、味は新宿中村屋に似てるスパイシーカレー豚カツとの相性は二乗じゃぁ〜(爆笑)