今日の那覇は冬並み?


アップロードしたら範囲が狭くなってしまいましたが、相変わらず晴天率がわるい沖縄軽石やら天気やらと世界遺産の琉球地域は今も昔も大変だ、日本になってくれて本当に良かった。


ホノルルや小笠原も一覧にしてますw


個人的には最近Googleで知ったが南の観光周遊バスが無料で回ってるそうです、知らなかった年内ok


やんばる地区の探検ですねー、世界遺産になり注目、更にアウトドアでオクマがブーム?昔行った事有ります、家族で過ごすには最適だと思うかなぁ、戸建プライバシー気楽にバーベキュー、ジャングル探索も楽しめる、マングローブの中カヤック(やってる?私マレーシアでやっとましたので楽しい!)


夏は多分海ほたるもバリバリ行けるだろーからナイトツー有れば最高かなぁ(笑)


あはは有りましたマッ昔から定番ですからねー有るはずと話して調べましたよw


五年位前にアウトドア嫌いって言ってたら嫌われて振られました(爆笑)あまり丁寧じゃなかったのかなとは思うけど、いきなりキャンプ行かない?って誘われても戸惑ってしまい言ってしまった(苦笑)


アウトドアは嫌いじゃないけど、なんでも有る日本で不便を楽しむのと、アウトドアは違うと個人的には思うのだが、このギャップが埋まらなかったのかな(^◇^;)


これ15万で買ってキャンプ場で更に場所代払って食材買い片づける?俺は年に一回2回ならグランピングのお宿で雰囲気味わえばあまり変わらない、マッ自分達で作るから楽しい気持ちはわかるが、私はやりません(爆笑)