さて、サッポロ冬割の威力は爆裂⁉︎



フェアフィールド札幌やANAホリデーインANAクラウンプラザ等は売り切れてます。


がしかし、私が帰って調べたところ意外な所にまだ空きが有ります⁉︎


エッ1人じゃ高くつくんじゃ無いとか思ってますか?ログインして見積もりを取って無いので冬割から入ってご自分で確認して下さいね。


因みに確か楽天トラベルの割り当てが24日発売が多分最終かもしれませんので楽天の割り当てがラッキーなホテルが取れるかもです。


さて周りくどくなりました(笑)


お一人様コースプリンス会員ならば7500円、今会員になってもok、未開入で8000円?なんやそれみたいな感じです(爆笑)


私も会員登録はしてますし、マリオットブランドに加盟してるホテルもマリオットから予約するより、プリンスの方が優位な事が多いです。


ヴィラホンティーン系のマリオットも同様ですがと言うより確実ヴィラ会員の方が安いです(苦笑)


マッマリオットの宿泊実績ですかね、プリンスは多分カウント出来るはずで、今楽天と提携した事で楽天トラベルからの予約ならばカウントされるのか、デスクからわかったらメールしますと雑に扱われてます。


多分方向はそう言う方向なのだろうけれど纏まらないのかなとか調整中かなと思うのですが調べたらかなりいい感じのプランとかあるんですよね⁉︎

只今11にアプグレ中上手く行くのか不安AMDAなので、CPUのアプグレで以前失敗してデフォった事があり駄目なら買い替えだ位な気持ちでやってます(苦笑)


公式で高い!がしかしちゃんと見てくださいねw


この通りなんだろなぁしかし、公式だと五万とか誰も予約しない金額が出るので冬割から入って下さい。