ANA札幌平ラウンジbyくまけんご。


飲んじゃ駄目なのに飲むって馬鹿とか思いながらグビッと(笑)


朝は軽めにして(荷物片付けてシャワー浴びて)なんせガッツリ食べたら寝ちゃうよねー(^◇^;)


朝早いので結構暇です、先週の鬼のような JALダイヤモンドラウンジとは大違いだ?ANAだからかなぁ?ANAも大分ばら撒いたはずなんだが平でも千歳は月曜日のせいかok


明るいベージュの木目隈研吾の平ラウンジ仕様ダイヤモンドはもうすこし落ち着いたダーク系の木目になります。


北海道は喫煙天国ってか JALよりANAの方が喫煙者に優しいと個人的には思ってますよ!


今はニコチン抜けてるから半年休憩してますが、一度吸うと辞めらん無くなるけれど、それはそれで健康を取り戻した事になりますね。


マッどうでも良いって言う話なのですが、明後日チェックアウトに変更しました、計5泊でプラチナ会員になります。


精算は冬割3泊と通常宿泊が2泊11.800円だったかなぁあまり細かい事は覚えて無いのですが、2泊の金額から株主優待で2割引で9.200円、なまらが適用されて、お支払いが冬割分で2340円かな5泊総額です。


マップラチナ会員っても大した事無いからこだわらないし株主優待のがいいじゃんって感じです、アー来る前に元嫁がポストに入れといてくれました(笑)あんにゃろ儲かってんな(-。-;


俺は持ってねーなANAは来週グングン上がると思うけれどねー今更買えねーかなぁ(爆笑)本当は悔しいと(涙)


楽しかったからいいもん!帰ってから飯奢らないとって約束になってますw