札幌ラーメン事情?


さて、とりあえずラーメンと横丁始め沢山のラーメン屋が有るすすきの地区です。


けやき並んでたねー、マッジンギスカンだるまには敵わないがサッポロで感じるのは昼間でも夜でも人気店は行列⤵︎


週末だから尚更なのだろうが東京より遥かに行列が多い、私は1人だからならばないけれど2人なら暇潰れるから並ぶかな?美味いならだが?


ウヘェ〜並べねー(-。-;


って事で前から気になって居た山岡さんにチェーン店だから安価アジ普通を狙ったが残念な結果(笑)味噌ラーメン890円最安?チェーン店のクセにすすきのラーメン相場じゃん高!


しかも混んでて、美味いならまだしもかなり残念な感じです好みですが辞めた方が良いかな?


去年はこの店にやはり並んで食べたけれど、マッ札幌ラーメンの今風の味なんだろなと今日つくづく思いました。


なので、未だお勧めのラーメン屋は無いハッキリと言うが多分味の好みが東京の人には合わないかなぁと思うかな?


函館の瀧澤酒店の350円のラーメンの方が遥かに美味いんだけど••瀧澤のラーメン食べたい、ヒラメの昆布締め超美味い、札幌は街がデカいから難しいだけだろうけどね。


ラーメン食べる前はキングスターで呑んでました、路面がバーで奥がガールズバー?訳わからないけれど、ガールズバーは早い時間は飲み放題1500円からとリーズナブル、私は紹介所介入で3,000円(笑)ミリオンなら安いのだけど色々だなぁって楽しく飲んでました明日帰ります!