サンジャポどぅなる?


選挙速報でフルボッコに叩かれた爆問太田が今日どう纏めるか楽しみに見ていた(笑)


オーそうくる?流さず反省と周囲ツッコミ(マッそうだろな?)など思いながら見ていた。


正直暴走してナンボの爆問太田を使うのだからある程度想像通りだったが、二階堂元幹事長や甘利幹事長にグサってツッコミ入れるのは流石だが、やはり入り方や落とし方等問題が有るとは個人的には思った。


ウーン一生懸命過ぎてトークが長くて、しかも滑舌悪いのでより長く感じるので、毒の吐き方と纏め方等太田頭いいんだから出来ると思うけれどな⁉︎


で、ダラダラ行くのかと思ったら2022アニメ告知(笑)そう言うの有りかよぅビックリしたわ⁉︎


しかも動画付き予告たよ、通常あり得ない話しだが?ウン?動画見てたらあーこれMAPPAだな多分って事は呪術廻戦枠だなとすぐにわかった(爆笑)こう言う展開外し中々やるねサンジャポ(笑)