サッポロ冬割はいかがですか。


さて、昨年は夏割でコロナが収束しないため中々出来ない観光支援が等々配信されます12日からかな?⤵︎にバナー貼っときますので見てください、上と被るのでわざとらしく書いてます。


さぁ!サッポロ冬割&冬も泊まってスマイルキャンペーン


アッタイトルだけリンクで行けました(笑)

まぁ夏割との違いは地域クーポンが減額されましたが、12月クリスマス近く迄だったか電波塔とスキージャンプ大倉山かな、中々絶景です無料になるのでお勧めです。


12月になるか1月かはわかりませんがGo To併用可能になるので、じゃらんや楽天とかで冬割プランをおさえる事をお勧めします


去年は天気が微妙だったのでジャンプ台から先に見えるのが大通り公園です、中々気持ちいいですね。


一昨年の記念撮影、まだ々2年は経った無いな確か11月28日だったよな?


あまり記憶が確かで無い(^◇^;)違うか案外薄着だなぁあまりツッコミなきよう(笑)


何故取り上げて居るかといいますと私はホリデーインすすきの宿泊費補助金一万円を持って居るので取り扱いをさっき電話した所なんです。


併用不可とか今チェックアウトで忙しいとかの言われようでしたね最低です!がタダをドウセイと言われても的な?さて飛行機がトクたびマイルが再来週来るかですが(爆笑)


因みに今予約するとシングル税込6480円朝食はSFC会員だから無料のはずですがGoTo来たら晩飯付き(飲み放題食べ放題3000円)他をつけて無料かなぁ(爆笑)岸田君次第ですが?