金ロー『ヴァイオレット』爆死!


成る程ねーと思った。

京都アニメーションの名作ヴァイオレットエヴァーガーデン日テレ特別編版!酷い編集過ぎて呆れていたがマァゴールデンだから兵器を減らすのは良さを殺すのになぁとは思ったけど、爆死とは(-。-;


マッあの出来ではなぁとは思うけれど、ファンとしてはやったなぁ位だが、初見の人はこれの何処が名作やぁーとなった訳ですね。


会社でも見ようって言ってたから、ドゥですかねと聞かれたら名作ですよと話したけれど見たらあーこの編集はアカンと思ったが気まずいな⤵︎

マッいいか、あの京都アニメーション放火事件の一般公募脚本の事件きっかけアニメでぇとか解説した自分が恥ずかしい、日テレはシャフトでもやらかしたから京都アニでアニメ制作会社上位に入る2社を食い潰した事になる⁉︎


来週からはディズニーで繋ぐらしいが?後は又ジブリの再放送かなぁ、勿体無いなぁシャフトコンテンツのまどマギも拘り無さそうだけど、もう一回物語シリーズとかどぅかなぁMXはok出すと思うけれどなぁ切ないなぁ(苦笑)


これで、外伝も劇場版もやらないって事かな?個人的には外伝は有りだが、劇場版は見たけどそれは無しだろ少佐(^◇^;)マズイだろそれみたいな、今回の総集編と同じく良い所全殺し⤵︎まさかまさかの駄目出しだったのでマッ京都アニメーションガンバとしか言えねー(笑)