JALやってもうた、朝5時前なのに⤵︎


あー嘘だろ(-。-;F取る為に朝4時に出て、あまりにも早すぎてプチ東京観光?マッ首都高速走る必要もねーなと思い


アッメズム見に行こうと遠回りして浜松町へ!


マッ年末泊まるのと、レインボーブリッジ下道でトンネルに向かうって目的かなぁ、下道でも真っ直ぐならばゲートブリッジ使ったけれどね。


気楽に走りながらひとりはしゃぎながら、着いた、あーまだ5時前だよなげーなとか呟きながら???ナンジャコリ😭


S3番の札もらい敢えなく撃沈、あー明日朝一くるのやめようかな馬鹿らしい(涙)


そして空港の朝が明けた寂しい(涙)しかも朝はビールもやってねーからヤケ酒も飲めない地獄だ😓