はま寿司。


安い美味いはま寿司、マッねんから年中食べてる私はランチ2000円以上払ってるお客様は攻略不足(お金あるから良いのかな?)


炙りノドグロ?150円???希少部位だろが不味くは無いがもう食べないかな。


うに軍艦150円無いな、不味くは無いがコスパも抜群だが回らない寿司屋より10倍不味い。


前にも買いたがブリトロは二貫500円価値は有る

最近ハマってるのはあげた天ぷら(イカとエビは美味い110円だ)勿論No.1とは言わないが不動はブリだろ!次はアナゴ(笑)以外でしょ?


私アナゴ嫌いでしたが甘だれにライトなポン酢美味い(110えん)


最近ググるとスシロー天丼?ねーだろがしかしはま寿司で試した食べ応え満点のエビフライ握りとイカだ!


アナゴのタレをたっぷりとかけるのだが九州アマぐちタレとはむずかしいがアナゴ風にたっぷりの甘だれと基本的にアナゴと同じくスダチ薫タレをお好みかける、若しくは九州甘醤油?好みですね。


天丼では無いがアツアツの甘だれ天ぷら握り2貫100円食べ応えは倍4貫で6〜8貫のボリュームだ!


10番を伝えるとアオサ汁が無料(スシローは200円)安さ勝負では太刀打ち出来ないが飲まなければ一緒だ。


他にはエンガワサビマキ(110円)特に美味くないが不味くは無い。150円無料クーポンアンケートクーポンで215円引き➕アオサ100円で315円が引かれる。


現時点の最高コスパはブリ&天ぷら天丼風アオサ10番


まだ3皿しか食べてない(笑)アナゴで4皿ウーン個人的にはマグロ二種もりかなぁ(味は期待をやや下回るが寿司だ)


甘エビ(天ぷらからしたら飛ばないが美味い)サーモンやヒカリもん青魚はアレルギーで食えない?唯一ならばヒラメやエンガワカレイかな?


時期だからなぁうまずらや太刀魚とかタコ生とか食べたいかな、マッわたしの食べ方500円だから無理だが(苦笑)


vsスシロー100円、これ絶対行くきゅうりがナンボじゃ2枚は食う予定、元祖天丼風とやはりマグロだろ、エンガワも120円コスパ最高のはず、ハマチも120円はま寿司よりはるかに安くネタバツグン高いだだ。


はま寿司は絞るとコスパ最高、スシローはコスパ美味いのに最高(全体的にはま寿司には勝てない)


かっばは言わずもがな30年行ってないしくら寿司は美味いが高い(当たり前)鮨は2択500円ランチか750円ランチか違いかな。


天丼風を3種とまぐろ2種もり貫ぶり砂ずりアオサで締めて360円か足らなかったら無難な奴で5〜6百円だ!


プラス人気店アプリで予約必須!

前にも書いたが繁盛店は回転が違うしクレーム対策で商材がデカ目だ、アプリだけなので繁忙期でも待ち志願が少ないねでお勧めです。


今日東武ストアで悩んだ寿司半額、ブリ5枚で200円お味ははま寿司のが美味いブリは2貫120円5貫括りはないが値段あまり変わらない(苦笑)スーパー激負け!


さて、今日は角上魚類が近くに出来る渋滞必死いや1人住まいだから嬉しいのか朝一買えないさ、帰宅ルート変えにゃ、鮮魚おそらく日本1スーパー朝からガチ混みだ⤵︎


他店と違うのはやはり鮮魚No.1の店だろ午前中に良い部位は売り切れる凄い魚屋だカット仕込むなんでもやってくれる助かります、混みます美味いです仕方無い(苦笑)


幹線道路から入れないが出るのは幹線道路最悪だ!


オープンは行けないが(多分マグロ解体や水槽からすくってカシラ付き刺身とか〇一個足りない金でやると思います。


スシロー隣り(苦笑)最悪のコンビだ!