修行僧の朝は早い、新作アニメは🌻頼り。


JGC優先カウンター、南ウイング5時に付きたい

マッ今はF埋まってりけど朝一なら五分五分かな?クラスは現在J です。


今2時悩む寝れるかまだ3時間で起きてもうた💦


6:25分だが変更してるから表示され無いw


元々の予定はこうだが朝7:30分那覇行きクラスJに振り替えてるから、しかしFが満タンになったので朝一南カウンターと考えてる!


マッ起きれなくてもJだが、日本F16.000円で、確かfop単価8.6円位かな1.900fop位付くから時間節約になります。


明日Jと普通11:15分発だが、起きられたら朝一行くが、まだこれでは10マンfop行かないから年内ワンレグ!


ダイヤモンドコンプリート♦️予定、さて思惑通り行くか結果は2時間45分後、寝ないようきい引き締め只今洗濯中(笑)緊張感0️⃣www