転生したらスライムだった件第2期始まります。


あまり目立たないように JAL告知入れときましたが読んでみましたかw


明日からでも故意に使える裏技なのかな?緊急事態は月内はもはや確定だと思います。


今はテンスラ観てますが私は毎度平気にネタバレしますので楽しみにしている方はTVへ!


これから魔王の会議、名前忘れました今やるのだけど、リムルが魔王に認められて魔王10人の会議が定員割れし、引退する魔王も出ます。


ので、最後は8人になりオクタゴンと名称が変わると言う所迄なのかな?


私は原作2年位前に250話観てるのでうろ覚えながら、でも第1期を見た最初の頃はワンピース超えるポテンシャルと思いましたが(笑)