JAL攻略にお悩みですか?


パン食べかけたがJALのビジネス夕食ヒレステーキです。懐かしいw

昨日予告通り、知ってる人は知ってるが知らなかったのは私だけか判らないのでダイヤモンドデスクで確認させて頂きました!


緊急事態宣言延長になりそうですが、緊急事態特別対応でキャンセルが無料になります。


私は1日ツーレグ取ってますからメリットはあまり無い気はするのだけど、30日以内のどのクラスにも移動可能?


エッ?昨日友人に聞いていたので、そんなって感じですが片道9410円の那覇が好きな時間に変更して千円でJやFに変更出来ると言う事です。


fop単価爆下げです!知らない人はご利用下さい私や JALスタッフはワクチン接種は終わってますが感染予防はしっかりやりましょう(笑)


因みにANAのヒレステーキですwこれもどっか行った時タマタマ JALと同じメニューじゃんと食べ比べてみた気分です。


感想はどちらも美味しいけれど個人的軍配はANAでした。