月が導く異世界道中(感想じゃ無いです)


雑談ついでに今観ながら書いてます。

これはこれで個人的には楽しいアニメだと思いますよ(なろう系なんでサクサク観てある程度入るパターンですね)


色々と思う所ありました、アニメ感想とかも私は他ジャンル含めて毎回適当に想いを綴ってますが、他の方はどんな深掘りしてるのか少し興味持ってみましたw


あー浅い⤵︎

全部見た訳では無いので全否定はしないけど中々のウンチク無しだったな、もう少しこだわって欲しかったとすぐにcloseすみません一応謝っておきますね(^◇^;)


私はGoogleの記事良く読んでますがアニメ関連も充実してるので私自身もカテゴリー的に好きなアニメやマイレージ、旅行やホテルから民宿やら好きな事ばかり書かせて頂いてます、たまにお付き合いいただく少ない読者にも勿論感謝してます(笑)


明日は、マイラー関連で素敵な確認が取れたらチラ見します!でるかな?