アニメ没頭のコロナ禍(笑)


ぼくたちのリメイク、まぁホノボノタイムリープ系ねと楽しく毎週見ていた(原作未読必要無いと)が?なんだこのクソ展開は・


ネガティブなタイムリープな話しじゃないだろと原作見てしまった少し⤵︎シュタゲならまだしもこれでやっちまうかと少し残念だ。


ナイトヘッドは確かティーバで前編纏めてたから見たのだが、後編が何処も観れない。

最近はwebやらなんやらお金がかかり過ぎるから仕方無いHDDで又定時に録画するか悩むなぁ保存する訳で無いからライブ配信と見忘れ配信位いいじゃんとか思いますよね。


MAPPAのリ-メインも中々観れないんだよなぁ明らかに京都アニメーションを意識して作った良作だなぁと思うのだが、さてMAPPAは沢山の話題作を作って居る、進撃の巨人は22年1月に回った・


ので、いまだ謎なのはチェンソーマンの放映がいつなんだって話!

未だ未発表ってまさか一月に回ったら?今のMAPPAなら2作同時は行けるだろうが他の作品(特にオリジナル系)はどうなる?


HPには作者自身がドロヘドロと呪術廻戦のMAPPAに作っていただけると楽しみにしていますとコメントは有るが、時期とキー局不明?

読者予想ではフジが多かったけれど、まぁ関連からするとなぁバナナフィッシュの前例があるからなぁとは思いますね。


PVど迫力ですよ、興味ある方はチェンソーマンで検索して下さい(今回は貼りませんw)