ANAに続き JALも始めたキュンとGO!


先般よりメール等で案内があったので内容などなどすでに見ている方もたくさんいらっしゃるのかなと思いますが、ANAキュンに当てるしかも三日間とする等ガチの対抗策ですね。


キュンにも期待ですね、後出し修正も一撃位だしそうです。


新コロが凄まじい勢いのなかどぅなのとは個人的には思ってますし、私個人はコロナが引き気味ならばエメラルドはやりたいけど、元凶が続けば諦めます。


サファイアならば別に今の54600fopはどうでも良い事だし、今はお酒の提供も無いし私は自分都合でお酒飲めないので、どちらでも良いかな(笑)私は今回のキャンペーンはパス方向ですね、ワクチン2回終わりましたがまだちょっと乗れないかな個人的です。ANAや JALにはもうしわけない気持ちでいっぱいです。投了