ANA今週のとくたびマイル 緊急事態と蔓延防止だが・


去年は非常事態宣言の間は休んだのですが、まぁ旅客事態はある程度は回復しているからだと思うので今週は3000マイルからの通常運転ですね。


何時もはスクショですが、今日はパソコンを写真に使いました、どちらが見やすいかですねお試しです。


私は東京なので関西は何時も割愛してます、申し訳ないとは思いますがそもそもこれを使う人は当然自分の会員ページから探すと思うので、私は告知とコレ良いって意見だけです。


個人的にはマリオット修行聖地、函館か鳥取かなぁ、アッ大阪興味無かったけれど関西の方函館有るじゃないすか(笑)


まーマリオット修行には大阪には使えるホテル有るから函館迄行く必要無いか、私も去年悩みましたもん、結局大阪25泊半額よりも函館のが若干効率良かったのと25泊連泊はキツい(あくまで気持ちですが)


私は個人的に今週はどこも行けないので、ブレークスルー感染に気を使いながら新コロの患者減るの待ちますよ(^◇^;)