PayPayカード変更メールが来ました。


まだ、カードデザイン発表はなって無いようで?怪しいと言うか確か春位にPayPayカードの下何桁かの?ウーン分かりやすく考えるとメアドドメインのようなPayPayに紐ずくカードドメインのような物が取得されてると(あまり気難しく無くですw)


私宛にYJカードからお知らせが来てました、てっきりPayPayブランドを新たに作るかと思いきや意外でしたね。


マァPayPayはYahooのロイヤリティーを払いたく無いから作ったソフトバンクブランドなので知名度や利便性を作りきったからのゾクゾクと変更すると思います!


新たなデザインに興味は有りますが、普段使わないから別に良いかな?でも気になります(^◇^;)あまりカードデザインは気にしない事もないか・個人的にはメインカードであるspgが早く黒のマリオットに変わって欲しいかな、後は楽天プルミアも分かりやすく変わって欲しいが黒インヴイが来るかだなぁ・無いな(笑)