東京オリンピック、結局ダメダメ酷いね。


受けるとしか言えない(^◇^;)

聖火位驚きのサプライズ期待したが、エッ嘘だろってなんだかなぁ・


これ入場したら32万円だっけ?絶対無いわ!

新コロのせいには出来ねーだろコレ、別に大阪なおみが駄目とか長嶋監督がとかは良いけどさ(基本的には不満だけど)


あり得ないクソッ構成だな、こんなクソッならばジブリの宮崎さんに任せた方がメッセージや世界に訴えられるし、ジブリ救済にもなるじゃん解雇されたのは当然だな本当怒りしか無いって感想です。


マッ日本頑張れ、選手はオリンピックを楽しんで欲しい、IOC始め腐った首脳陣にピュアを見せて欲しいかな頑張って下さい・スッキリしないな(笑)