東京オリンピック休憩中ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ターニャBGMでシャワー浴びて寛いでます(笑)マッなんせ何処もかしこもオリンピックなんで、観たら見たで結構楽しめる。


現在のお気に入り天気ですが、草加晴れてるけどなぁマッ良いやと。


柔道又ルール変わったのかと思いながら見てましたが、密着過ぎってか廻したら一本ってルールもなんだか色褪せてきた!


腕ひじきで一本有りなら、その後の選手も三角で決められそうだけど関節有りなんだぁとか、もはや、打撃が加われば柔術帰り?柔道の意味無しと思うのは私だけかな、一応経験者ですw


体操なぁ内村選手残念だけど、マッ他のメンバーが頑張ってるから金行けるかなぁとか五輪はてんこ盛り過ぎだな!新コロが無ければ物凄い経済効果だろうけど仕方無い、選手頑張ってください。