BS4K明るいねぇ違いが初めて分かった。


サッカーなでしこ負けてしまい今体操の再放送(涙)仕方無い最終戦チリで有終の美を飾ろう!因みにイギリス勝点6カナダ勝点4なのでもはやチリに勝っても多分6-0とかでカナダが負けない限り日本が残る目は無いかなと思うので⤵︎


さて、私のムラゴンブログ人気(大した事では無いですが趣味程度なので)ではやはりオリンピックが気になるようです。


私が開会式ボロクソ書いたけどデヴィ夫人もかなり辛辣だったし、マッ今日のラジオとかも個人的には良かったとか話してた?ウン?ってやはりみんな引っかかってるんだよねと思う!


終わった話だからもういいけど、閉会式は質素簡素で願いたいもう世界の恥は要らない!


本当に宮崎駿監督に頼めばジブリ救済だし、庵野監督だって無償で協力してくれるよ、本当にオリンピック委員会は腐り切ったアホの集合体、日当60万円の委員会理事金返せと思うのは私だけ?


次のオリンピック招致は是非クリーンに日本を誇れる人達に任せたい、マッ私は生きてるかどうかは判らないが、このままでは許せない!