オリンピック開会式途中感想。


引用

マッ今の入場シーンを写真撮ってもつまらないので引用しました。


最初のオープニング・酷かった(個人的な主観)入場はまだやってる後1時間いじょまだかかるな(-。-;マッ悪くは無い、なんならオープニングの演出がショボすぎてやらない方が良かった!


君が代はMISIA誰かの予想が当たってたな、流石MISIAスゲ〜君が代を聞かせてくれた、もはやドラクエとMISIAだけで十分だと思う。


世界的に日本らしく共感出来る良い物だけでシンプルに行こう!


アーティスティックな五輪は40年先に福岡オリンピックなんて良いかなと思うのは私だけだろうか?個人的には札幌も有りだし、沖縄や大阪・京都だって有りだが、個人的な推しは福岡か札幌だな(笑)