今週のとくたびマイル、あまり先週と変わらないかな?


3000マイルコースは又秋田か富山になり神戸ねー行かないなw


4500マイル、連続聖地函館、プラチャレに使って下さい毎度ですが、案外函館飛行機高いのでプラチャレの聖地フォーポイントに行くには一択です!9000マイルですから、日曜日にモッピーで、楽天とセブンカード作れば1万マイルは手に入るので修行の近道です用意しとけば間に合いますよ(笑)


1番下に北九州が有るんだけど、個人的には札幌か函館かなぁ、マッ体調悪いから行かないけれど札幌行きたいなぁw


タクシー券1万円とホテル券1万円使うのは今なんだけどなぁ体調とモチベーションが、コイツさえなんとかなるならANAダイヤモンドチャレンジしちゃうのだけど、クソッ悔しいな⤵︎