#海 サンセット etc


波照間のニシハマから行きますかw

沢山有る中の一つで新目の奴にしましたよ。


これもかなサンセットだけだとわかりにくいかなぁ(^◇^;)ディテールが海だけだとわかりにくいな?



こちらですお間違えなくです。


マッ波照間といえば波照間酒造ですが、売店はこの奥少し行った所右奥です、お間違えなく。

さて、離島桟橋ホテルイーストチャイナシーに帰ります。



忘れてましたw


離島ターミナル真前、夜のバルコニーから離島桟橋みるのが良い。


サンセット取りませんでしたが探せばありますねw


こちらべたべたの凪の石垣島、こんな時も有る。


玉取り崎から平久保崎を観る、絶景です!


最後は的外れニューカレドニアでした(^◇^;)

マッ見つけるの面倒だったので、タイトルはハワイ等コナのサンセットで、パソコンの周りのオレンジはサイパンです。


探せばメキシコやオーストリアも有りますがサクサクながくなるから今日はこんな感じかなぁ


鳩間島はわすれたらあかんw


船浮天気イマイチだったね。


あーこれは私のCanonで自宅取りですオマケw