笑えないギリギリ(-。-;


(苦笑)マヂ笑えない⤵︎アーオリンピックで車混んでるし、ストレス発散に海に行きたいけれど体調がまだ万全で無く、更に八重山はパスポート迄必要?任意だけどw


マッこいつを取得してから考えましょう!

オリンピックが去る迄TVで我慢して、気乗りする訳では無いがやるなら観客入れて欲しい!


闇営業の居酒屋やガールズバーよりよほど安全かと思うし、なんなら老人ばかりになるかもだけど、ワクチンパスポート持参とかやりようあんだろ・愚痴です。


バスケやサッカーの親善試合観てたけれど、日本でやるからにはと言う気迫は応援したくなりました!


 JALはお休み中なんでマッダイヤモンドだからマイルも失効しないし、年末迄にエメラルド迄25400FOPやるかやらないかです。


久々に JALカード開いたらとてもいい背景でした。


本当は海特集をあげようと写真用意しましたが、長いからまた明日かな(笑)